2012年01月31日

今日のかんじ日記、初のお家でお風呂編。。。の話。。。


うちの長男、かんじは、日曜日に退院して、
1ヶ月くらい、初の育児に慣れる意味もこめて、
嫁さんの実家で暮らすようになりました。

それで、店の休憩中にかんじに会いに、嫁さんの実家に行ってみると、
お家で初のお風呂にいれるぞ!となりまして。。。。

かんじは、病院で看護婦さんにお風呂入れてもらったとき、泣かなかったそうで、
お風呂好きな子かもよーと言われていたそうですが、
首の座ってない新生児を初めてお風呂にいれるというのは、
なかなか緊張するもんですよ!

看護婦さんの話では、おっぱい飲んだあと、熟睡してるときがお風呂に入れるチャンスだそうです。寝ぼけてるので、暴れにくいそうな。

ということで今回は、かんじ初めてのお家でお風呂の話。

-17.jpgおっぱい飲んで熟睡中のかんじ。。

おっと、お風呂に入っている写真撮り忘れた、、、、あらら。

キッチンのシンクにベビーバスをセットして、お湯の温度に気をつけて、
足からそっと入れてみると、
泣くこともなく、『あー〜ー』と何とも気持ち良さそうな顔と声してました。
おっさんやん!

背中を洗うためひっくり返すのも、恐る恐る丁寧にやってた嫁。
でも、かんじは気持ちよさそうに、おとなしくバスタイムを満喫してたようです。

-14.jpg
-16.jpg
-15.jpg
風呂上がり、眠そうなかんじ。。。

-18.jpg-13.jpg興味津々の嫁さん家のチワワのちょこた。

この後、またもや熟睡したようです。僕は仕事にもどりました。
自分でお風呂に入れる日が楽しみになりました。

以上今日のかんじ日記でした。

posted by クローンsho-hey at 19:53| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かんじ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

今日のかんじ。。。親バカ日記。。。の話。。。

早速の親バカぶりを惜しげも無く発揮します!!

だって、やっぱり、かわいいです!!

おっぱい飲んで、寝てるかんじ
-12.jpg-11.jpg

目を覚まして、かわいい顔、なんだけど実はウンチ中のかんじ、、、
-9.jpg
-10.jpg

すくすくです、以上、今日のかんじ、でした。
posted by クローンsho-hey at 18:08| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かんじ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

第一子誕生!の喜び。。。の話。。。

今日1/25水曜日 午後4時44分。久高寛士(くだかかんじ)、母子ともに元気で生まれました。

初産にしては早い方でした!
うちの嫁、かんじとも、よく頑張ってくれました。親父は感動しております。

これから、皆さん、よろしくお願いします。。。
-2.jpg-5.jpg
posted by クローンsho-hey at 18:34| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かんじ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

