2012年09月22日

newパーティメニューの紹介!!。。。の話。。。

私事ながら、去る9/20をもって、私シェフ久高、36歳になりました。
いろいろな方から、おめでとうって言ってもらえて、
誕生日っていいなぁとほっこりしております。
ありがとうございます。
これからも、楽しみながら精進して行きます!!

さて、前回予告してた、newパーティプランが完成したので紹介します!!
これじゃ!
19 04.jpg19 01.jpg
これは従来のパーティプランで、これを基本として展開していくと。。。。
19 02.jpg
飲み放題をワインに特化したプラン&食後にデザートとコーヒーでしめるプラン。

ゆーぞーさん厳選のワインをみんなでシェアして飲み比べるプランです。
スパークリングワイン、赤、白ワインをグラス1杯ずつ飲めます。
あと、ハウスワインとソフトドリンクは2時間飲み放題がつきます。

もう一方は、前菜を一つ減らして、デザート&コーヒーをつけるプラン。
コーヒーはもちろん、カプチーノもできますよ。ラテアートで盛り上がろう!

19 03.jpg
一口サイズの前菜ピンチョスとチーズ盛りのついたおつまみプラン&メインディッシュを豪勢に大皿で
パエリアか、ブイヤベースか、アクアパッツアから選べるプラン。

食事はつまみ程度でいいぞという方におすすめ、一口前菜とチーズ盛りとパスタ1品のプラン。
飲み放題をワインにするプランと合わせてもできますよ。

もう一方は、メインディッシュに特化して、
魚介をたっぷり使って旨味たっぷりの大皿料理でしめるというプラン。。

と、こんな感じのパーティプランを作りました。
みなさん、いかがでしょうか?
全てのパーティプランは5名様以上、3日前までに要予約です。

よろしくお願いします。。。
posted by クローンsho-hey at 20:48| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコスペ料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

