2012年02月06日

今日のかんじ日記& U23サッカー日本代表,シリア戦。。。。の話。。。

新生児赤ちゃんはこの次期、毎日顔が変わると言われていますが、
単純に、顔を見たいだけの私。
今日もしつこいかもしれませんが、
遠くの親戚に好評な、かんじ日記更新です。

-12.jpg
この寝顔が僕にそっくりです。

-1.jpg
おっぱいを飲んで満腹なのか、放心状態になるそうです。
-8.jpg

写真みても、わかるのですが、
かんじは、いつも横向きに寝るくせがあるんです。頭が変にたっぺーらーなりそう。
一応、熟睡したら新生児用のまくらをしているそうです。
-1.jpg-2.jpg

-6.jpg
5.jpg今日のベストショット。
ウンチあと、すっきりしてこれでいいのか?眉間にしわの
良い顔かんじでした。

さてこっからは、サッカーの話、独り言です。

U23サッカー日本代表のオリンピック予選、対シリア戦。
負けちゃいましたね。

なんともバタバタと落ち着かない試合。
ジュビロ山崎君の骨折退場から、何やら不運な予感が。
ボランチの山村君が、かなり不調でしたね。負傷明け、実戦の感がもどってないみたい。
代わって扇原君が入ったら、やっと、ボールの納まりどころができて、
攻めが安定してきたように思いました。

大迫君と、永井君、たまたま二人同時に出る事になりましたが、結構いいコンビじゃないかな

ポストプレイと足下の技術がしっかりしていて、以外とシュート決められない大迫君、
俊足でぶっちぎる、基礎技術不足だが、結構決定力のある永井君って感じですね。

この敗戦を次に活かしてほしいもんです、

posted by クローンsho-hey at 15:01| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かんちゃん、お目目大きいね〜。
これは奥さん似だ。
や〜す〜も「かわいい♪」
と絶賛していますよ。
Posted by miki at 2012年02月11日 18:53
無事生まれたよ。
目はともえさんだね。
鼻の下長いのは久高だねーー
Posted by clone shohey at 2012年02月11日 23:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/250747119

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。