2012年03月15日

最近のかんじ日記&シェフ久高のラテアート。。。の話。。。

生まれてからずっと、嫁さんの実家で暮らしてた息子『かんじ』が、
自分の家に引っ越しをして、3日経ちました。

かんじのおしめ替えたり、お風呂入れたりなどなど、
やっと育児をやってる実感、親父になったんだなーと毎日うれしく生活している
今日このごろ。。。

最近のかんじの写真です。。。
-6.jpg
-7.jpg-1.jpg-2.jpg-3.jpg-4.jpg
もうすぐ生後2ヶ月。目も見えてきているようです。
笑うことも出来るようになってきて、さらにかわいいのです。
夜はやっぱり2時間おきくらいに泣いてしまいますが、
寝不足でも、かんじの相手は楽しいです。親バカ真最中なのです。。。

ちょっと仕事の話。。。
今年からラテアートをゆーぞーに習いながら、やってますが、
ちょっとまとまってきたので報告します。
-5.jpg
世代がばれちゃう『およげ!たいやき君』
あと、NHK教育テレビ『できるかな』のゴン太君もできますが、それは後ほどアップします。
posted by クローンsho-hey at 13:52| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | かんじ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/257818091

この記事へのトラックバック
×

