2012年04月03日

久々、かんじ日記。。。

遠くのおばちゃんに、
『最近、かんじの写真が新しくなってないけど。。。。』
と催促されましたので、、、満を持してかんじ日記更新です/

無事生後2ヶ月を過ぎて、目で物を追うようになり、何か『あうー』とかおしゃべりするようになり
笑顔が素敵になってきました。IMG_0001.JPGIMG_0004.JPGおっぱい飲んで満足気なかんじ。
IMG_0025.JPGIMG_0018.JPGIMG_0019.JPG添い寝しながら。。。。
IMG_0039.JPGIMG_0034.JPGIMG_0040.jpg今回のベストショット!
毎日、よく寝たり、寝なかったりで、うちら夫婦は寝不足ながらも、
楽しく生活しておりますよ。
お風呂入れるのにも慣れてきたし、新しい哺乳瓶にしてからは、嫁さん出かけても、
少しの時間なら、なんとか僕一人でも大丈夫になったし。ハーモニカ吹くとじっと聞いてくれます。

以上、最新、かんじ日記でした。

posted by クローンsho-hey at 12:52| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かんじ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

