2011年08月06日

やっと台風一過。 リンクの説明、相関図的な。。。話。。。

長ーい。
こんなに長い暴風域って珍しいのでは。丸二日(木曜夜+金曜日+土曜昼)、
ニコスペ休みになってしまった。
良い休憩になったと言えばそうですが、自営業に痛い週末台風。
しゃーない、気を取り直して、今日は6時から営業しますよ。

と、不思議な自由時間ができたので、ブログ更新です。

時間あったので、リンクをまとめていたんです。
何気にいっぱいありますが、よーく考えてみればお世話になった方ばかり。
このブログに訪れた人にしてみればどういう関係ってわからないですよね?
ちょっと、説明してみようと思います。

○toka3000さんのブログ『力士の午後』
テニスサークルの長、友人のとかちゃんのブログ。

○ニコスペドリンク隊長ゆーぞーのブログ 
そのままですな、うちの弟、褒められて育つので、カプチーノの感動を素直に『すごぉい』
って言ってあげてください、伸びる子です。

○NNSTトシヒロ55さんのブログ『水着焼けの跡』
小学生のころから大先輩にして、兄貴分。那覇西高校水泳部監督のとしひろさんのブログ。
残念ながら、今期から、違う高校に転校になってしまいましたが、その熱い人望から、生徒の
お母さん達がニコスペに食べに来てくれてます。有り難し。

○口笛ソーセージでお世話になります。『出張料理プカプカプーカ』のブログ
ニコスペの初年度クリスマスディナーのメインディッシュで使わせてもらったのが縁です。
口笛ソーセージ美味いよ。

○ゆーぞードラムの師匠 玉城先生のブログ
プロドラマーにして、音楽教室のオーナー兼講師の玉城先生のブログ。うちの兄貴も弟も弟子だったのさ。玉城先生のjazzのドラミングは巧くてエロいぞ。

○ニコスペのガッキーのブログ
ゆーぞーの同級生にして、ニコスペ元スタッフの若ちゃんのブログ。ダイビングに食べ歩きに
いつも全力なヤツです。

○ニコスペにて販売中 【MiX】 ♪h1-t0♪さんのブログ
ニコスペで雑貨売ってるの知ってますか?僕の高校の同級生で一児の母。h1-t0さんのブログ。
見た目は怖いですが、喋るとおばかさん(自称)。みんなに愛される人柄ですな。
 
○ニコスペにて販売中 『cassis's』さんのブログ
こちらも同級生にして一児の母。一番売れてるのはこのcassisさんの雑貨です。
やるなー。息子もジョンカビラ似でかわいいのだよ。クーーー。

○食べログ ニコスペ
食べログ見てきましたって人多いですね。有り難いです。メニューも写真も載ってるので
参考にして下さい。

○ぷらっと沖縄
琉球新報主催の沖縄総合プラットフォーム。こちらにもメニュー載っけてます。

○ケイタ&ノリさんの写真館『写真スタジオ ノア』のブログ
照屋ケイタ、ノリさん夫婦糸満にある写真館です。
子供生まれたら100日記念お願いするぞ。

○真壁ちなーのますゆきブログ
これまた同級生、糸満にある『茶処真壁ちなー』のますゆきのブログ。
沖縄の古民家をそのままお店にして沖縄料理を食べさせてくれます。

○アクトバイク便、よういち氏
またもや同級生、16bitの人柄ベーシスト。よういち氏の会社アクトバイク便です。

○ゲストハウス照屋(てぃーらー)
ケイタ氏の父上のお店。古宇利島の民宿です。

○元上司 ピエトロさんのお店 ヴォラーレ
前の職場で上司、沖縄でイタリア人がやってるお店はここしかない。
本場のイタリア料理なら、ヴォラーレに行ってみて。
ニコスペ立ち上げの時もお世話になりました。サッカー大好きなので、よくサッカー話します。

○紅型作家 ナワチョウ 縄さんのブログ
縄さんはね、もともとはヨガセンターで知り合ったんです。
個展をよく見に行きます。かっこいい紅型作家さんです。

○いつぞやは、お世話になりました、イルクオーレ武さんのブログ
元ラストラーダ(浦添)にあったときに、
1日だけおねがいして厨房に入れてもらって勉強させてもらったんです。
やさしい人柄、初めて食べに来たときにいいひとそうだなあって思ったから、
素直に教えてくださいって言えました。
最近。宜野湾に移転して、店名も『イルクオーレ』になりました。
今度、行かねば。

○ha-naで美味しいものゆっくり時間
牧志の公設市場近くにあるイタリアン。
兄貴の高校の後輩であったりします。ゆっくりやさしい味にほっこりしたいときは、是非。

○シャッターマンのリアル情熱大陸
スイミングスクール仲間。熱いシャッター専門業社、神谷君のブログ。
台風のたび儲かるのはここと、ボーリング屋とツタヤぐらいだろう。
電話一本でシャッターすぐ直してくれます。ニコスペもお世話になったんですよ。

と、長々書いてみましたが、
ホントいろんな人にお世話になってニコスペは出来てます。
改めて確認。

また、増えたら書き足して行きます。。。
posted by クローンsho-hey at 16:46| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | リンクの説明。。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

