2011年08月07日

ニコスペパーティプランのご紹介。。。の話。。。

お墓掃除も無事終わり、今週末から、お盆ですね。
台風のあとだったので、木が倒れて道をふさいでたり、
枯れ葉や地面が濡れて、掃除しづらかったりで、大変でしたが、達成感すっきりしました。
お盆は、親戚に会って、一緒にご飯食べて、酒飲んで、楽しいので好きです。
ところで
もともと、僕はあまりお酒が飲めない方なので、飲み会ってそんなに気がのりません。

楽しい話は、大好きですが、
酔っぱらいの話に合わせてるのが、本人にばれないかなーってのと、
ちゃんと聴いて答えても、しどろもどろな返しに、疲れてしまうんです。
飲めないので酔い過ぎないんですな。

この前、昔の仲間の模合いでニコスペ使ってくれたんですが、
仕事しながら、ちょっと話に加わって、飲んで、くらいがちょうどいいみたい。
やっぱり、飲み会や模合いをニコスペでプロデュースしてる方が向いてますね。

すでにご存知の方もいると思いますが、今回は、ニコスペパーティプランの紹介です。

img207.jpg
基本はこんな感じですが、、、

例えばこんなアレンジも出来ますよ。
(料理内容は季節や仕入れによって変わる事もあります。)

『パーティプラン 前菜多めのメインなし。ヘルシータイプ。。。お一人様 3,000円』

前菜7皿
(カプレーゼ、豚タンのグリル サルサヴェルデ添え、スモークサーモンサラダ、
ナスラザニア、ムール貝のグラタン、焼きポレンタ マリナーラソース添え、
カポナータチーズパイ )
パスタ1皿
(湯で野菜とボロネーズペペロンチーノ スパゲティ)
飲み放題2時間
(ハウスワイン、オリオン生ビール、焼酎、カクテル、泡盛、ウイスキー、 ソフトドリンク)

色々前菜種類を食べたい方々のプランです。


『パーティプラン デザート+コーヒー(食後の飲み物)で閉めたいプラン。
                                 お一人様、3,000円』

前菜4皿
(カプレーゼ、豚タンのグリル サルサヴェルデ添え、スモークサーモンサラダ、
ナスラザニア)
パスタ1皿
(あさり、ムール貝とインゲン、豆のペペロンチーノ)
飲み放題2時間
(ハウスワイン、オリオン生ビール、焼酎、カクテル、泡盛、ウイスキー、 ソフトドリンク)
デザート+自家焙煎コーヒーorカプチーノorティー

やっぱり最後は甘いものに珈琲付けたい人、女子会に人気のプランですね。


今まで、書いたものは、あくまでも、一例です。
例えば、

○ビール、泡盛、焼酎など他の飲み物いらないから、ワインのグレードをあげてくれとか、
○メインディッシュやパスタの内容を変えたいとか、

ご要望にお応えします。

注意!パーティプランは3日前要予約、5名様以上からですので、よろしくお願いします。

居酒屋での、模合いに飽きたら、
ニコスペでパーティもやってみてください。
楽しい時間のお手伝いさせてくださいね。

ではまた。。。

posted by クローンsho-hey at 22:28| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコスペパーティプランの紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

