2012年09月19日

久々、かんじ日記。。。の話。。。

朝夕涼しく、過ごしやすくなってきましたね。

台風のせいで、
県産野菜が手に入りづらかったり、
日曜日遊びに行けなかったりですが、
うちの息子かんじは元気です。
久々、写真アップしたいと思います。

IMG_0598.JPGIMG_0601.JPGIMG_0611.JPGIMG_0612.JPGIMG_0620.JPGIMG_0630.JPG
8ヶ月になりました。
下の歯2本、上の歯がうっすらはえてきて、何でも口に入れてはカミカミします。
おすわりが上手に出来るようになりました。
IMG_0637.JPG
洋服をつけるとぐっと兄ちゃんに見えます。
以上、かんじ日記でした。

お知らせです
ただいま、ニコスペ、パーティメニューを改良中です。
お一人様3000円のパーティプランの種類を増やそうとしております。
出来次第、発表します。

ではまた。。。
posted by クローンsho-hey at 19:59| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かんじ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月17日

初寝返り&首がすわったぞ、100日オーバーのかんじ日記。。。の話。。。

100日記念写真も無事撮り終わり
(ケイタの子供のあやし方にプロを感じました。ありがとう。http://studionoah.ti-da.net/スタジオ ノア)最近、寝返り&首がすわった我が息子、かんじ写真更新です。
IMG_0178.JPGIMG_0175.JPGIMG_0171.JPGIMG_0174.JPG

寝返って、うつぶせになるのはいいんですが、その後、どうする事もできず、戻してくれーと、ぐずり始める
んです。。。よくうつぶせで寝るようになりました。ぼくも仰向けで眠り始めも、結局うつぶせになるので、
おやじゆずりですね。
膝を立てることも出来始めてるので、その後はハイハイになるんでしょうね、楽しみ。
IMG_0155.JPGIMG_0188.JPGIMG_0159.JPGIMG_0189.JPGIMG_0190.JPGIMG_0184.JPG
今回のベストショット!良い顔してます。
初お宮参りもしてきましたよ。以上、かんじ日記でした。


posted by クローンsho-hey at 20:16| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かんじ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月30日

ゴールデンウィークもやってます!(営業中)&かんじ日記。。。の話。。。

そうそう、『spurシュプール』ってキレイなお姉さんが見るような雑誌に
ニコスペ掲載されました!
この前ブログで書いた『風庵』のダンさんの紹介で取材を受けまして、初の全国紙デビュー!
内容は「ミニサイズのリトリップ第3弾 おいしい沖縄100」って記事です。
見てみてください。

と、いうことで、誰かそれをみて来てくれないかなーっと
ゴールデンウィークも営業中です。
公休日の営業って、道も空いてるし、ついでに天気もいいし、
僕も、のんびり気分で働いてしまいます、まーいいでしょ。

来店お待ちしております。

さて、少数のかんじファンの為の
最近のかんじ日記、更新です。
かんじの笑顔を写真に撮る為、なんとか笑わせてその瞬間をとやってるんですが、
携帯のカメラを構えると、何やってんのと、笑顔が消えちゃうんです。
IMG_0066.JPGIMG_0067.JPGIMG_0071.JPGIMG_0079.JPGIMG_0075.JPGIMG_0072.JPG

IMG_0073.JPGこのくしゃみ顔が僕にそっくり。

IMG_0116.JPGIMG_0107.JPGIMG_0109.JPGIMG_0101.JPG
笑うとほんとかわいい。なんとかいつも笑わせてます。

ゴールデンウィークの最後の日曜日に100日記念撮影を友人のけいたのお店で行ってきます。
http://studio-noah.info/スタジオ ノア
100日記念写真って沖縄だけの風習ってほんとですか?
うちの兄の嫁さん(熊本出身)が言ってましたが。。。。

以上、かんじ日記でした。。。
posted by クローンsho-hey at 11:08| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かんじ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

