2012年02月24日

今日のかんじ日記と最近のニコスペミュージックの話。。。

明日でうちの息子、かんじが生後1ヶ月になります。
嫁さんの実家にお世話になってるからか、早いなって思います。

だいぶ、ふっくらしてきた最近のかんじです。
03.jpg02.jpg01.jpg-7.jpg-5.jpg-3.jpg-1.jpg
保険師さんの健診でなるべく母乳だけ飲ませたほうが良いと
アドバイスされてから、ミルクを控えるようにすると、
頻繁におっぱいをせがむかんじ。。。
嫁さんは大忙しです。

さっき、病院へ1ヶ月検診行ってきたそうです。
順調に成長してて、何も問題無し。本当に良かった。
嫁さんと実家、その家族、そしてかんじ。。。みんなに感謝です。

今日のかんじ日記でした。。。

さて、最近、かんじばかりで、ニコスペの話題がないですね。
まずは手始めに最近のニコスペミュージックの話。。。
12829037.jpg
ゴンザレスって人、全然知らなかったのですが、この動画を見て惚れました。




おもしろい、テクニシャンピアニストおじさんです。
何でしょうか、大人なスモーキーな感じが心地良い。

今日の雨、車の中でひとり聞いてて、
渋滞をも忘れちゃう、しっとりナイスミュージックでしたよ。

posted by クローンsho-hey at 15:02| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | かんじ日記&ニコスペミュージック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

