2012年08月20日

ニコスペ3周年記念パーティ。。。の話。。。

先週の土曜日、ニコ-スペーツェ、3周年記念パーティにお越し下さいました皆様、
ありがとうございました。
毎日、楽しく仕事させてもらって、もう3年たったのねって感じです。
無理せず、自分たちのペースでよんなーやって来たニコスペですが、
たくさんの常連さんに愛されて、育てられて、本当に感謝しております。
これからも、ニコスペに、気が向いたら、ひょいと、気軽にいらしてください。
よろしくお願いします。

IMG_0556.JPGIMG_0557.JPG

ついでに、かんじ写真。
6ヶ月になりました。もうハイハイのなりかけ、ずりずりハイハイしてます。
IMG_0525.JPGIMG_0532.JPG
かんじ元気が1番です

ではまた。
posted by クローンsho-hey at 11:44| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

今日のかんじ日記& U23サッカー日本代表,シリア戦。。。。の話。。。

新生児赤ちゃんはこの次期、毎日顔が変わると言われていますが、
単純に、顔を見たいだけの私。
今日もしつこいかもしれませんが、
遠くの親戚に好評な、かんじ日記更新です。

-12.jpg
この寝顔が僕にそっくりです。

-1.jpg
おっぱいを飲んで満腹なのか、放心状態になるそうです。
-8.jpg

写真みても、わかるのですが、
かんじは、いつも横向きに寝るくせがあるんです。頭が変にたっぺーらーなりそう。
一応、熟睡したら新生児用のまくらをしているそうです。
-1.jpg-2.jpg

-6.jpg
5.jpg今日のベストショット。
ウンチあと、すっきりしてこれでいいのか?眉間にしわの
良い顔かんじでした。

さてこっからは、サッカーの話、独り言です。

U23サッカー日本代表のオリンピック予選、対シリア戦。
負けちゃいましたね。

なんともバタバタと落ち着かない試合。
ジュビロ山崎君の骨折退場から、何やら不運な予感が。
ボランチの山村君が、かなり不調でしたね。負傷明け、実戦の感がもどってないみたい。
代わって扇原君が入ったら、やっと、ボールの納まりどころができて、
攻めが安定してきたように思いました。

大迫君と、永井君、たまたま二人同時に出る事になりましたが、結構いいコンビじゃないかな

ポストプレイと足下の技術がしっかりしていて、以外とシュート決められない大迫君、
俊足でぶっちぎる、基礎技術不足だが、結構決定力のある永井君って感じですね。

この敗戦を次に活かしてほしいもんです、

posted by クローンsho-hey at 15:01| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

新年のご挨拶。。。2012/1/4

旧年中は変わらぬご愛顧、ありがとうございました。

年明けは1月5日から初営業です!

今年の目標は、新しいスキルを学ぶ年、『チャレンジ』をテーマにしていきたいと思います。

新しいことを初めるってすごくワクワクしますね。

もうすぐ初子供も生まれますし、新しい生活に、父は張り切っております!!

本年もニコスペをよろしくお願いします。

気が向いたときにふっと、立ち寄ってください。。。
かしこまるのではなく、さららーっと行きたくなるようなお店がいいですね。

では、もう一日、のんびりのんびり正月休みを満喫しようと思います。

posted by クローンsho-hey at 00:14| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

