2012年02月12日

今日のかんじ日記。初めて自分家に来る。。。話。。。

平日はずっとニコスペにいるため、休憩中に何とか1時間位時間作って、
嫁さんの実家まで、かんじと嫁さんに会いに行ってるのですが、
今日は日曜日で、ニコスペ定休日。
生まれて病院から退院して、すぐに嫁さんの実家にお世話になってましたが、
初めて僕らのアパートに連れて行ってみたんです。

-6.jpg-4.jpg-2.jpg
こんなに長い時間、かんじと過ごしたことなかったので、
おっぱい飲んで、ゲップして、ウンチして、しっこして、おしめ替えて、しばらく上機嫌!
眠りそーで寝なくて、また泣いておっぱいちょーだい!!
このループ。。。。どこで切れるのかと思いました。

ほんと、嫁さんに感謝してます。
-10.jpg-9.jpg-12.jpg

-7.jpg-5.jpg-6.jpg-1.jpg

今日のベストショット達!

出産終わって初めて、嫁さんもアパートの帰ってきて、のんびり過ごせたようで、
良かったです。
僕も家族と過ごせて楽しかった。

以上、かんじ日記でした。。。
posted by クローンsho-hey at 22:11| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | かんじ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月06日

今日のかんじ日記& U23サッカー日本代表,シリア戦。。。。の話。。。

新生児赤ちゃんはこの次期、毎日顔が変わると言われていますが、
単純に、顔を見たいだけの私。
今日もしつこいかもしれませんが、
遠くの親戚に好評な、かんじ日記更新です。

-12.jpg
この寝顔が僕にそっくりです。

-1.jpg
おっぱいを飲んで満腹なのか、放心状態になるそうです。
-8.jpg

写真みても、わかるのですが、
かんじは、いつも横向きに寝るくせがあるんです。頭が変にたっぺーらーなりそう。
一応、熟睡したら新生児用のまくらをしているそうです。
-1.jpg-2.jpg

-6.jpg
5.jpg今日のベストショット。
ウンチあと、すっきりしてこれでいいのか?眉間にしわの
良い顔かんじでした。

さてこっからは、サッカーの話、独り言です。

U23サッカー日本代表のオリンピック予選、対シリア戦。
負けちゃいましたね。

なんともバタバタと落ち着かない試合。
ジュビロ山崎君の骨折退場から、何やら不運な予感が。
ボランチの山村君が、かなり不調でしたね。負傷明け、実戦の感がもどってないみたい。
代わって扇原君が入ったら、やっと、ボールの納まりどころができて、
攻めが安定してきたように思いました。

大迫君と、永井君、たまたま二人同時に出る事になりましたが、結構いいコンビじゃないかな

ポストプレイと足下の技術がしっかりしていて、以外とシュート決められない大迫君、
俊足でぶっちぎる、基礎技術不足だが、結構決定力のある永井君って感じですね。

この敗戦を次に活かしてほしいもんです、

posted by クローンsho-hey at 15:01| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月31日

今日のかんじ日記、初のお家でお風呂編。。。の話。。。


うちの長男、かんじは、日曜日に退院して、
1ヶ月くらい、初の育児に慣れる意味もこめて、
嫁さんの実家で暮らすようになりました。

それで、店の休憩中にかんじに会いに、嫁さんの実家に行ってみると、
お家で初のお風呂にいれるぞ!となりまして。。。。

かんじは、病院で看護婦さんにお風呂入れてもらったとき、泣かなかったそうで、
お風呂好きな子かもよーと言われていたそうですが、
首の座ってない新生児を初めてお風呂にいれるというのは、
なかなか緊張するもんですよ!

看護婦さんの話では、おっぱい飲んだあと、熟睡してるときがお風呂に入れるチャンスだそうです。寝ぼけてるので、暴れにくいそうな。

ということで今回は、かんじ初めてのお家でお風呂の話。

-17.jpgおっぱい飲んで熟睡中のかんじ。。

おっと、お風呂に入っている写真撮り忘れた、、、、あらら。

キッチンのシンクにベビーバスをセットして、お湯の温度に気をつけて、
足からそっと入れてみると、
泣くこともなく、『あー〜ー』と何とも気持ち良さそうな顔と声してました。
おっさんやん!

背中を洗うためひっくり返すのも、恐る恐る丁寧にやってた嫁。
でも、かんじは気持ちよさそうに、おとなしくバスタイムを満喫してたようです。

-14.jpg
-16.jpg
-15.jpg
風呂上がり、眠そうなかんじ。。。

-18.jpg-13.jpg興味津々の嫁さん家のチワワのちょこた。

この後、またもや熟睡したようです。僕は仕事にもどりました。
自分でお風呂に入れる日が楽しみになりました。

以上今日のかんじ日記でした。

posted by クローンsho-hey at 19:53| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かんじ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

