2012年01月28日

今日のかんじ。。。親バカ日記。。。の話。。。

早速の親バカぶりを惜しげも無く発揮します!!

だって、やっぱり、かわいいです!!

おっぱい飲んで、寝てるかんじ
-12.jpg-11.jpg

目を覚まして、かわいい顔、なんだけど実はウンチ中のかんじ、、、
-9.jpg
-10.jpg

すくすくです、以上、今日のかんじ、でした。
posted by クローンsho-hey at 18:08| 沖縄 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | かんじ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月25日

第一子誕生!の喜び。。。の話。。。

今日1/25水曜日 午後4時44分。久高寛士(くだかかんじ)、母子ともに元気で生まれました。

初産にしては早い方でした!
うちの嫁、かんじとも、よく頑張ってくれました。親父は感動しております。

これから、皆さん、よろしくお願いします。。。
-2.jpg-5.jpg
posted by クローンsho-hey at 18:34| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | かんじ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月04日

新年のご挨拶。。。2012/1/4

旧年中は変わらぬご愛顧、ありがとうございました。

年明けは1月5日から初営業です!

今年の目標は、新しいスキルを学ぶ年、『チャレンジ』をテーマにしていきたいと思います。

新しいことを初めるってすごくワクワクしますね。

もうすぐ初子供も生まれますし、新しい生活に、父は張り切っております!!

本年もニコスペをよろしくお願いします。

気が向いたときにふっと、立ち寄ってください。。。
かしこまるのではなく、さららーっと行きたくなるようなお店がいいですね。

では、もう一日、のんびりのんびり正月休みを満喫しようと思います。

posted by クローンsho-hey at 00:14| 沖縄 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

